人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の庭

風雅舎のお庭にも5月の爽やかな風が具気抜けていきます。
ボーダーガーデンの花たちも咲きそろい,日に日に美しくなってきました!

木漏れ日の庭_a0139007_13472023.jpg

向かって左手は涼やかなブルー、右手は華やかなピンクとテーマカラーを分けて植栽しています。
木漏れ日の庭_a0139007_1342848.jpg

木漏れ日の庭_a0139007_13431673.jpg
木漏れ日の庭_a0139007_13434265.jpg

木漏れ日の庭_a0139007_13504185.jpg

ちょうどお庭が見渡せるカフェからの景色も最高の季節です。
反対側にはテラス席もあり、今こちらでは木漏れ日とグリーンシャワーが楽しめます。
木漏れ日の庭_a0139007_13442728.jpg

木漏れ日の庭_a0139007_1402650.jpg

森を再現したウッドランドガーデンも、木々の梢が緑のトンネルとなって、すうっと涼しい風が吹きぬけていきます。
木漏れ日の庭_a0139007_14474096.jpg


お外で過ごす時間が心地よいこの季節、どうぞ風雅舎へ足をお運びください*
by fugasha | 2013-05-15 14:12 | ガーデンの開花状況


兵庫県三木市の「風雅舎」です。花のある庭づくり、花苗の入荷情報などご紹介します♪HPはこちら http://fugasha.com/


by Fugasha

記事ランキング

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
アニースローン「CHALK PAINT」
カフェ
造園工事・メンテナンス
農園(直売・生産)
イベント
ガーデンの開花状況
みつばち日記
求人
営業日
未分類

画像一覧

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング

メモ帳

その他のジャンル

外部リンク