人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもり育ってきました

毎日最高気温更新中・・・残暑お見舞い申し上げます058.gif

駐車場入り口 初夏に植え込んだ植物たちが こんなに!
もりもり育ってきました_a0139007_14312566.jpg
もりもり育ってきました_a0139007_14314867.jpg

センニチコウがこぼれ種して かわいい


雑貨の新しいのが入りました016.gif
このタライに野菜を冷やしてみようか・・
もりもり育ってきました_a0139007_1462023.jpg


こっちのバケツも捨てがたい 重みがあって存在感アリ
もりもり育ってきました_a0139007_1472485.jpg


続・サンショウウオちゃん?もあっちこっちに
もりもり育ってきました_a0139007_149871.jpg
もりもり育ってきました_a0139007_1493169.jpg


コンテナや小さい雑貨が これからボチボチ入ってきます
もりもり育ってきました_a0139007_14112340.jpg
もりもり育ってきました_a0139007_14114963.jpg
もりもり育ってきました_a0139007_14123037.jpg

そうそう このつる性ガジュマル フィカス ‘シャングリラ’
こんなんでましたけど
もりもり育ってきました_a0139007_14161646.jpg

これはあえて調べずに経過観察してみましょう


ダリアの風車 間に白い花びらが可憐ですね
もりもり育ってきました_a0139007_14364222.jpg

こっちはモンブランの大輪
もりもり育ってきました_a0139007_1437945.jpg

クレマチスの リトルバタフライはホントにちょうちょの印象
もりもり育ってきました_a0139007_1439386.jpg


夏を越えるとダリアやクレマチスはまた元気に咲いてくれます
夏越しの方法も スタッフに聞いてみてくださいね 
 
by fugasha | 2013-08-10 14:42 | 農園(直売・生産)


兵庫県三木市の「風雅舎」です。花のある庭づくり、花苗の入荷情報などご紹介します♪HPはこちら http://fugasha.com/


by Fugasha

記事ランキング

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
アニースローン「CHALK PAINT」
カフェ
造園工事・メンテナンス
農園(直売・生産)
イベント
ガーデンの開花状況
みつばち日記
求人
営業日
未分類

画像一覧

検索

ブログジャンル

花・ガーデニング

メモ帳

その他のジャンル

外部リンク